セントラルヒーティングの調節が出来ない!修理がくるまで部屋の中が暑い!外は真冬のような寒さで、部屋の中は南国ですよ。部屋の中で厚着するの嫌いなので、アメリカの暖房システムってありがたいけど、勿体ないといえば勿体ない。うちの建物なんて日中家にいるの私くらいなのに。

そして熱気と言えば、こちら。
CIMG2339.jpg
ヤンキースファンの私がレッドソックスの優勝パレードを見ることになるとは。
しかし今年は盛り上がった。確かにいい試合してました。グランドスラムを何度見たことか。対カーディナルスよりも、プレイオフのタイガースとの試合の方が面白かった。
CIMG2334.jpg CIMG2343.jpg
オティース、ダスティン、ナポリ、サルタラマキア、ビクトリーノ、みんないた。
上原もばっちり見れた。田沢だけ、すっと反対側にいたみたいで見れなかった。アップで撮った写真には上原選手の奥さんとお子さんまでばっちり写ってしまったので自粛。遠目の写真だけ貼ります。流石に笑顔が強ばっていた。

にしても、街中ですごい盛り上がりでした。
レッドソックスの選手は験担ぎかみんなヒゲをのばしているので(こんな風)images_20131105124356903.jpegファンも銅像もみんなヒゲつけてた。


CIMG2040.jpg CIMG2137.jpg

CIMG2050.jpg
ヤンキースもこれくらい盛り上がればなあ・・・。来年はジータ戻ってくるのだろうか。。でも去年のレッドソックスなんてひどかったよねー。ヤンキースも今年ひどいから来年は・・・期待しちゃうわ。

パレードはお昼前に終わるも、人出が多くて車をなかなか出せなかった。
お昼ごろにやっと車を出してケンブリッジの本屋に行く。

CIMG0538.jpg
途中で遅いブランチを。エッグベネディクト。
ここはテラス席が好きで、天気がいい日は必ず来てたけど今年はこれで最後かな。

すっかり寒くなりました。







関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/823-ca630a29