2013.11.14 やられた
今年のサンクスギビングは28日だった。
23〜4日前後という感覚だったので、てっきり来週だと思い込んでいた。
ちゃんとカレンダーを見れば来週の木曜は21日ではないか。21日はありえないのに。

サンクスギビングはターキーを焼いてワインを買い込んでDVD三昧にしようと夫と決めていて、Netflixは同時に8枚まで借りられるようにして、二人で練りに練ってキューを整え、いざ!って感じだったのに。

明日全部届いてしまうのですが。その8枚のDVD。

まだ2週間もあるので見ちゃうと思う。でも半分以上は見たことがある映画で、サンクスギビングっぽい映画ということで選んだものなので、あまり普段見ても意味ないというか・・・。

昨日の絵のクラスはなかなか良かったです。続けようと思う。
今回はデッサンをもう少し突っ込んで習いたいのと、来年から水彩をちょっと始めたいと思っていて。油はする気なし。お気楽に楽しみたいのさ。なんとなくこちらの希望するやり方で進めてもらえそうなので、いいかなと。

ただちょっと変な体勢で続けてしまって、腰を痛めました。

メイシーズでこんなの買ってみた。

CIMG0787_2013111412162068f.jpg

形状記憶マットレスパッド。あんまり効果ないかな?

関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/827-3113dcda