過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



デジカメ買う

デジカメの調子が悪いので、4年ぶりに新しいのを買いました。うれしー。

夫には写真が綺麗に撮れるスマホを勧められたけど、スマホどころかケイタイも持ちたくないし持つ気もないのでコンデジがいい。

写りさえすればいいので、出来るだけ小さく、軽く、一万円(100ドル)以上は出す気がないのでソニーのサイバーショットの下位モデルを買いました。全然期待していなかったけど、画質が綺麗で驚いた。さすがソニー。今だと数十ドルでこんないいカメラが買えるんですね。ひやっほお。大事に使いまする。

早速おニューのデジカメもって散歩。
DSC00047.jpg
はっきりくっきりで綺麗。

DSC00057.jpg
リスの毛並やフワフワ感がよく出るわ。
というか、今まで使っていたカメラの画質がかなりイマイチだったのでしょうか。色が全然違うんだけど。

ちょっといじってみた。
dsc00000812.jpg DSC00064.jpg

ポケットにすっぽり収まるし、おもちゃみたいに軽くていい。ただ私は扱いが雑で、すぐ物をなくすので気をつけないと。こんなに小さいと鞄の中で簡単に見失う・・・。





関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/830-ebde08af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)