過ぎ去りしdays

散歩・本・映画・おやつ

死ぬかと思った

朝から雪がちらほらと。

寒いけど、寒いからこそ寄せ鍋&うどんが食べたくてわざわざチャイナタウンまで歩いて買い出し。

買い物し終えてスタバのエッグノッグラテとピーカンタルトでをまったりしてたら雪がどんどん強くなってまさかのブリザード。吹雪の中焦って帰ってきました。死ぬかと思った。

DSC00615.jpg

雪だるまのようになって帰って来たのに、部屋で一息つく頃にはもう小ぶりになっていた。なんだったんだ一体。というか何やってんだまったく。

DSC00634.jpg

でも頑張った甲斐もあり今晩はお鍋だー。タラと海老と鶏のひき肉で作った肉団子とネギとしいたけとエノキと豆腐と白菜が入っている。後でうどんを入れる。うどんが楽しみなのだ。

後は夫の帰宅を待つばかりなんだけど、雪で渋滞がひどいとさっき電話があったので今晩は少し遅い帰宅になりそう。それでも8時くらいかな?

関連記事

Category : - @B市
Posted by koburii on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/835-cb9205a9
該当の記事は見つかりませんでした。