Game of Thronesのシーズン4は4月6日にスタートだそうです。

images.jpg


通しで見たいこともあって今シーズン1の頭から見てます。先日やっとシーズン2の最後まで見なおし終わったところ。ここまで20時間。3のDVDのレンタルは2月からなので、こちらはHBOのサイトからストリーミングで見ます。やっぱりドラゴンの娘が断トツに素晴らしいのよね。男はどうしても欠点があるのよね。

男の欠点といえばお正月に見た映画ですが、

TheWolfofWallStreet_iTunesPre-sale_1400x2100.jpg images_20140113134232691.jpeg

”The Wolf of Wall Street”と”American Hustle”

両方とも好きな監督だし、評価が高いし、楽しみにしていたんだけれど、それほど楽しめなかった。

映画がつまらないのではなく、単にこの手のお金絡みの男の世界みたいな話が、今の私が一番興味が持てない世界なんだと気づく。本当は"Her"とか"Mitty"を見るつもりだったのに。世間とか評判とか無視して、やっぱり見たいものをみないとダメだ。これは本でもコンサートでもそうだけど。何が楽しいかなんて人それぞれなんだし。まあでもThe Wolf〜はスコセシだし、3時間近くあって長いけど全然飽きないんですよ。血は流さなくても裸とHシーン満載で超過激ですけど。

ところでここ数日とても暖かい。

先週頭くらいまではすごい寒気でマイナス20度とかだったんですけど。でも寒いと防寒対策万全にするので、実はそれほどでもなかったりする。今日みたいに暖かいと油断して薄着で寒かったり。

で、寒い夜は私はリスの心配ばかりしている。
でもあのたっぷりした脂肪もフサフサのしっぽも、飾りでもなんでもなく、生きるためのものなんだよなあ。
DSC00475_201401131342361cb.jpg

丸いたっぷりしたお尻。かわいい。ベンチに座っていたら隣に来たのよ。





関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/842-ce4c04df