君の声だけでも聞きたいんです。

読書メモ。
図書館の本がたくさん。読まねば。
DSC01018.jpg
今は"Snow Child"を読んでいる。
子供のいない中年夫婦が雪だるまの女の子をこしらえるのですがね。。
それがね。。

あとキンドルにも買った本がいくつか入ったまま。
落ち着いたら読もう、読もうと思いつつ。

最近やっと落ち着いてきたかと思ったけど、また引越しになるかも。
今週末からまたニューヨークにいく予定なんだけど、やっぱりニューヨークでの仕事が多いので戻ることになるかもみたいな。

気持ち的には今の生活というか環境がとても気に入っているので、あまり動きたくないの。今の部屋もすごく気に入ってるし。街の規模的にも、今くらいがちょうどいいなあと。何年も住むと飽きるかもなんだけどね。

まあまだ少し先の話だけど、うちは動くときは急なのでいろいろ心の準備もしておかないと。

それにしても毎年毎年まったく先が見えない生活。毎年言っているけど、私は今年のクリスマスや年末をどこで迎えているのだろう。まあ夫婦で健康なら別にいいけどね。

DSC01010.jpg

最近ベリーが安い。タルトとか焼いてみた。



関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/852-4dbe3b50