過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



腹立つわー

まだニューヨークにいます。
春も来てないのに夏時間になった。
デイライトセービングなんて名前を変えても、夏時間は夏時間。本当に嫌。
夏時間がどんどん早まってるのも腹が立つ。
夜は早く家に帰って寝て、朝早く起きる方が絶対いいのに。
午後の明るい時間を増やした方が、経済効果があるのはわかるけど
そういう政治的思惑に余計腹が立つ。
夏時間が終わるのは11月。
本当の時間で過ごせる期間が、たった3ヶ月なんだもんなー。どうなのよ。

ところでこちら。One57。
DSC01069.jpg
だいぶ完成してきた。
これ306メートルもあるらしい。
来年にはパークアヴェニューにもっと高いコンドが出来る。
なんか凄いねー。いろいろと。

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/854-83777022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)