トップ  >  - @B市  >  春のうさぎ

春のうさぎ

2014年04月05日

DSC00862.jpg今週、やっと「春〜」を感じる日々を過ごせました。と言ってもまだ肌寒いんですけどね。でも先週までしぶとく雪がちらついていたり、朝方は余裕で20℉台(マイナス5〜7度)だったから、とても暖かく感じた1週間でした。


ただ部屋が異様に暑い。特に西陽の入るリビングが!ただでさえ逃げ場のないくらいどこもかしこも暖まってしまっているのですが、そこに陽射しがガンガン入ってくる。切り花はブラインドを開けるとすぐ「だら〜ん」としてしまう。でもだら〜ん防止にと暖房を止めるとやはり寒いのね。いつも思うけど、セントラルヒーティングってこういう時不便だし無駄ですね。何気に温度調節が難しい。外出でも着込むと暑いし、薄着だと寒いし。


DSC01101.jpg春の恒例行事といえばこちら。イースターのうさぎのチョコ集め(なぜか羊が混ざっている←夫の仕業)。今年は二十日頃かな。それまでチマチマ買い足していく・・・かどうかは微妙。糖質制限中なので。。

とりあえず気分だけ。。




関連記事

牛乳も飲みますが | トップページへ戻る | 188冊目"Ghosts" ブルックリンの幻

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ