過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



風邪で一週間もダウンした

信じられん。微熱続きと喉がひどくてほぼ一週間寝てばかりいました。治りが遅い。年のせいか。買い物も含め家事は普通にこなしていたけど、それ以外は何もせずひたすら寝てた。せっかく最高の気温なのに残念で仕方ない。軽い散歩で撮った写真。ああ勿体ない。

DSC01197.jpg DSC01327.jpg

DSC01219.jpg DSC01323_20140511094419552.jpg

DSC01245.jpg DSC01207.jpg

DSC01209.jpg DSC01212.jpg

DSC01318_20140510143003d1a.jpg

食欲もなく体重も落ちた。
主食は梨。山のように買ってもすぐこれだけになってしまう。本当に喉がひどいの。
DSC01303.jpg
中毒のように好きなコーヒーも丸一週間飲んでない。もちろんアルコールなんて想像しただけで気持ち悪い。微熱はとれたのでそろそろ回復しそうな感じではあるけれど、何なのよーこれ。

関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/868-88aad57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)