過ぎ去りしdays
散歩・本・映画・おやつ

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦。



カテゴリ



月別アーカイブ



待ってるんですけど・・

stb678.jpg

夫との待ち合わせでコーヒー飲んで1時間半くらい待っているのですが、さらにもう1〜2時間かかるという連絡が・・

アイスコーヒーとチキンサンドを買いなおして、ネットサーフィンでもして気長に待ちます・・本もあるけど室内が薄暗い。

馴染みの無い土地でウロウロすることが増えるということで、数ヶ月前からケイタイ持たされてます。

電話自体がトラウマ的に大嫌いなので、今まで持っていなかったのですが、やっぱり便利ですね(´ω`*)。こんな風に写真とかすぐ送れるし、ネットも普通に出来るし。
とか言いつつ夫との連絡以外はほとんど使ってないんですけどね。

今晩遅くにには家に戻れる予定。2週間ぶり。うれしい〜♡


関連記事


トラックバック

トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/895-63cdc478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)