トップ  >  - @B市  >  強制的ひきこもり生活とストレス解消法

強制的ひきこもり生活とストレス解消法

2014年10月22日

unnamed-4.jpg

紅葉が素敵なボストンを後にして、移動生活というか何もないホテル暮らしにまたまた入る。こっちでも窓の外は紅葉が綺麗ですけどね。
4ラウンド目?さすがに疲れたし、お金出すのも会社だしでこちらに別宅を作ろうと計画を進めていたのだが、これもよくよく考えるといろいろ面倒くさいしバカバカしいので止めた。

来週はニューヨークでセントラルパークを満喫出来るので今週がんばって乗り切る。
基本的にはまた内職(というか作業。仕事と呼ぶほどのものではない)の日々。
でも効率が悪くなって来た。今月中に終わらせたい分量の半分も進んでいない。
専門の辞書も重いのにせっかく持って来たんだからやらないと、と思うから余計したくなくなる。
根っからの怠け者だから、窓から秋の空ばかり見ている。

unnamed-3.jpg

午前中は内職で(ほとんど形だけ)、午後はホテルのジムと室内プール。
天気が良ければパティオにコーヒーを持って出て読書。
でも読書中のミステリーが、キンドル版なのに電源を忘れてしまった・・・。

スマホで読むにも、画面が小さくて目がしょぼしょぼする。
コンピューターもマックだし、電子ブックもガンガン読むんだからiPhone6を買えばいいじゃんとみんなに言われる。でもあれニート主婦が持つにはお高いし贅沢じゃ?それに電子ブックはキンドルの方が絶対読みやすいと思うわ。

それと何もないけれど、ドライブで行けばコリアン・タウンに行けるのね。
もともと韓国料理は大好きなんだけど、特にスンドゥブ、豆腐の辛いスープが好物過ぎて死ぬ。毎日でも食べたいくらい。
そしてこんなに美味しいのにお腹いっぱい食べても翌日太っていないという神フード。
どこの店でもいろんなキムチが食べ放題なのも嬉しい。

unnamed-1.jpg

引きこもり生活は、プールと日光浴と韓国料理で乗り切ろうと思います。
夏時間は今週末まででしたっけ?
秋までも駆け足で過ぎて行きます。



関連記事

年末が見えてきた | トップページへ戻る | [映画] The Boxtrolls エッグとフィッシュ

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ