生活場所が2カ所に減り、移動のスパンも短くなったけれども、相変わらず無駄の多い毎日を送っている。生活パターンもルーティンもない毎日。まあそもそも生産的な生活を送っていないからいいんだけどさ・・

別宅の作業場決定!
と言ってもやっぱり窓際の暖炉前を陣取る。快適快適ぬくぬく。
ここで毎日3時間だけ内職。でもボーっとしている時間の方が長い。

unnamed-4_20141114025700bf5.jpg

セントラルパークも別に近いわけではないので行くのは週2回くらい。
シティマラソンも終わって人も減ったし、秋も深まって散歩が楽しい。
unnamed-2.jpg
unnamed-1_20141114025703d1b.jpg

ところで先日チェルシーに用があって、ハイラインを歩いていたらユアンマクレガーとすれ違った。マネージャーなのか男の人と一緒だったけど、細いからか意外と小さく感じた。キャメロンディアズ、ジェニファーアニストン、ナオミキャンベル、アレックボールドウィン、やっぱりニューヨークはいろいろ見かける。そしてさらっと溶け込んでいるのがニューヨークらしいところでしょうか。

朝のハイラインは空いてて好き。午後とか混むとちょっとイライラします。
unnamed_20141114025704815.jpg

関連記事
TrackBackURL
→http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/913-f227e0da