トップ  >  本雑記  >  移動中に読んでいた本と今後の本

移動中に読んでいた本と今後の本

2014年11月29日

移動中に読んでいた本は、チマチマと行っていたお手伝い作業(内職)絡みですべて宗教系。十冊程度。

と言っても資料とか大袈裟なものではなく、勧められた本を息抜きで読んでいた程度。今回は一応参考本として読んだので感想などは書きませんが、今後のためにも読書は増やしたく、趣味で読んだ場合は感想も書こうかしら。

でもスピリチュアルではなく宗教の本を、信仰ではなく興味で読んだ感想に、果たして意味があるのだろうか・・・

Unknown-1_201411251240425f0.jpeg Unknown-2_2014112512404355a.jpeg
Unknown_201411291315269f9.jpeg jewish.jpg


しばらく小説らしき小説を読んでいないので、読みたい。この秋はミステリーも読まなかった。

来月は動くとしても週末だけなので、ココアでも用意して、ゆっくり主婦向けフィクションに浸りたい。いや、浸るのだ!


関連記事

200冊目 What Alice Forgot 忘れたこと、忘れていたこと | トップページへ戻る | クリスマスタイムインザシティ2014

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ