トップ  >  - 米  >  夏の。

夏の。

2015年01月30日

近々また行くことになりそうなので、その前に放置していた夏のべガス旅行(&グランドキャニオン)の覚え書きを。

まずホテル。
宿泊先はベネチアン・ホテル

1.jpg 3_20150130132729d51.jpg 4.jpg

プールが凄かった。大きいプール3つ。スパと噴水のこじんまりした隠れ家プールも別棟にあり。昼過ぎに行くと混むし、ウェイトレスが少な過ぎてわざわざカクテルはビーチバーまで買いに行かなければならない。午前中はガラガラで、スタッフのサービスも良し。フカフカのタオルもどっさりくれるので快適。夫は朝から集まりでいないので、コーヒーと本を持って午前中はここでのんびり過ごしていた。ランチもほぼ毎日プールサイドのレストランで。
5.jpg 6.jpg 16_20150130141117bfa.jpg 9.jpg

ベネチアンホテル内に流れるフェイク運河とゴンドラ。
お店とレストランがたくさんあって便利。
7_201501301329265ee.jpg 8.jpg

部屋。
リビングエリアとダイニングエリア。
10.jpg 11.jpg
寝室エリアとオフィススペース。
12.jpg 13.jpg
パウダールームとシャワールーム。
14_2015013013303268b.jpg 15_2015013013303418a.jpg

部屋は広々して使いやすく、騒音も無く快適だった。
でも派手目のホテルなので、部屋によっては大騒ぎしているグループもいた。
部屋にコーヒーメーカーがないので、いちいちルームサービスを取るか(時間がかかる)、1階のカフェまで買いに行かなければならない。2時間置きにコーヒーを飲む私には不便です。

(続く)

関連記事

208冊目 Ida B: ...and Her Plans to Maximize Fun, Avoid Disaster, and (Possibly) Save the World | トップページへ戻る | 207冊目 Ladder of Years:別の人生

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
40代主婦。
時々内職、日課は散歩、趣味は読書や映画鑑賞。国内外問わず引越しが多いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

シンプルアーカイブ