過ぎ去りしdays
夫婦2人家族、引っ越し妻、海外生活うん年目。いい加減日本に帰りたい・・。
もう3月とは!
早い!行く、逃げる、去る!
こんなんじゃまた一年がすぐ終わるんだろうな。

尾骨&腰がほぼ完治して、走っても大丈夫。
大股歩きだとまだ多少響く程度。
でもなるべくなるべーく動かないようにしていたからか、太った。
ストレスもあって食欲はいつも以上にあったからでしょうか。

太ったもう一つの原因はクッキー。
これ1個4ドルでずっしり重く暖かく、中のチョコがトロトロでとっても美味しいの(74thLevain Bakery)。誘惑に勝てずこの冬何個食べたことか。いつも夕食前に。

unnamed-1_20150303065308a85.jpg

ちょうど夕方の買い物帰り、大体混んでるから諦めるんだけど、2月は雪も多く出歩く人も少ないからかいつもガラガラでこれが。運動不足月間なのに。

雪も少し落ち着いて、今週からまたボストンとの往復生活も始まる。
もう少し暖かくなったら毎日ウォーキングする。
ボストンに戻れば絵のクラスもまた通えるし、美術館も行きたいな。今年の冬は何気に忍耐の冬だった。寒いの辛いから早く暖かくなって欲しい。

洋書はシャドーイングと単語強化で新聞に重点を置いてしまったから、読みたい本が読めていない。最近はもっぱら並行読みなんだけど、常に3冊くらい読めると(シャドーイング&オーディオ、読みたい本、軽めのノンフィクション)理想。自分のことだけにそう上手く出来るとはとても思えない。
でも気持ちだけがんばる(・ω・)v。

関連記事


トラックバック
トラックバック URL
http://koburiland.blog104.fc2.com/tb.php/958-1e313e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

koburii

Author:koburii
HN:こぶり
*国内外問わず、夫の仕事の関係で引越しばかりしている40代の主婦(子供なし)です。最近は海外ばかりでいい加減日本に帰りたいです。
*すぐ引っ越すので知り合いが出来にくい/単独行動/インドア派、と引きこもり要素たっぷりではありすが、前向きに楽しみを見つけながら暮らしていければと思っています。
*読書や映画の感想を時々書いてます。



カテゴリ



月別アーカイブ